Diario de Yuki


泣き虫さん。

最近、泣きすぎて、
瞳から潤いが・・・・・・ピンチ!!
[PR]
# by saikinnoyuki | 2007-08-06 18:12


ひとり言。

がんばりすぎると空回り。
手抜きにしちゃうと、その程度の出来しかできない。
120%の力を発揮したいのに、、、、、
なんでうまくいかんのやろー。

ちょっとしたことで嬉しくなったり、
ちょっとしたことで泣いてしまったりすることが
最近よくある。
いい言い方をすれば、感情豊かで、喜怒哀楽がわかりやすい。
でも、実際は感情コントロールが利かなくなってるだけ。

自分でもしんどい。笑。

てなると、周りにいてくれる人は、もっとしんどいでなー。

あーーーーーーーーーーーー。
それが分かってるくせに、、、、、
ほんとだめぽです。ハイ。

みなさん、ごめんなさい。
そしてみなさん、ありがとう。

もうすこし大人になります!!!!!
[PR]
# by saikinnoyuki | 2007-08-06 09:22


☆東京上陸予定☆

13日に東京に行くことになりました(o^-')b
12日の夜に高速バスで東京に行くから、13日の早朝に東京いきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お時間ある方はあそんでください(*^ー^)ノ
[PR]
# by saikinnoyuki | 2007-03-04 12:21


おまけ☆

f0026450_11141373.jpg

猫バスも見つけたよ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
# by saikinnoyuki | 2007-02-03 11:14


朝から豪華でしょ?(笑)

f0026450_10533555.jpg

にゃは☆
[PR]
# by saikinnoyuki | 2007-02-03 10:53


ひゃっひゃっひゃっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

f0026450_362494.jpg

おいしそう☆

歯磨きしちゃったから、今日はがまん!
もう三時だし☆(・д・ノ)ノ

明日の朝ご飯はこれできまりだぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

「欧米かよ!(>∀<)」(パクリです。笑)
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-11-30 03:06


最近のマイブーム☆

f0026450_21102159.jpg

最近ケーキづくりにはまり中ヾ(≧∇≦*)〃
ぱくぱくいっちゃうから、太りそうε=┏(; ̄▽ ̄)┛
がびーん(汗)
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-11-28 21:10


胃もたれ

最近、胃もたれするんです。
胃が張ってしんどくなるんです。
なんでかしら?
精神的なもの?

ゆきはそんなやわじゃないのになぁ(・д・)y~~

とりあえず胃薬飲んで横になってからバイト行きますわ(;・д・)
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-11-27 22:15


いやあ、びっくり☆

MIXIにも同じネタで書いたから、どっちも見てくれてる人は
つまんないかも。
ごめんなさいね。

だって、何度言っても言い足りないくらいの衝撃的事実なんだもん。
ね、演劇部のみんな♪



ほんとなのかな~~~。
うちの高校が全国大会だなんて。
でも、演劇部員が少なくなってきている現在、、、、
高3がいなくなった来年の夏・・・・・・
だいじょうぶなのか。。。。?
棄権するしか道はないのか。。。。。??
こんなチャンス、そうそうやってこないと思うのだが、
メンバーがいなけりゃ芝居はできないしなー。
ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
島根行きたいのにナー
今度は友紀がトラック運転しても良いのにナー。
こんなこと今まで起こったことないから、
フツーにテンパる。笑

ゆきが高3やったら、どうしたやろうか?
なんとかして、高校に残る事を考えてるかもしれない。w


あああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじ、大阪にこのブレイク帰ればよかった。
見たかったしヾ('-'*)ノ゜~ ゜ ~

だれか、ほんまに、映像頂戴!!!!!!!!!
送ってやってください。
おねがいいたしますよ、し○やさん、ウラさん、た○さん^^
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-11-27 11:24


たまには‥

f0026450_1532399.jpg

たまには料理せらんといけんねヾ(≧∇≦*)〃

うまかったとよ☆
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-11-23 15:32

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31