人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diario de Yuki


ホタル!!いえい☆

大分はいいね~。

ホタルが見れちゃうんですよ~。




あっきょがさ、ナビしてくれてさ、



大分まではるばる行ったらさ、





ホタルがいるわけですよ~。



星空の下で見たかったんですがね、










あいにく、曇り空でね、、、、、



でもま、おぼろ月もなかなか雰囲気がってよかったですよ~。





20年位前に、訪れていたら、

もとホタルいたんだろうなーーー




って思ったー。




かえるはいっぱいいたのにな(笑






ガンガンかえるの鳴き声はしてたし。笑




あ!!!!!!!!!!!!!!!!!




ひとつ問題がおこっちゃいました!!!!!!!!!















トイレに行きたくなったんですよね(笑)








でさ、ホタルを見に行った場所が、神社だったから、







「お手洗い」っていう看板があってさ、








「やったーーーーーーー」







まじうれしくてさ。







おそるおそる行ったらさ、、、、、








電気のスイッチの場所がわからなくて






ちーーーーーーーーーーーーーーん









お参りしてかえりましたとさ。。。。。。











大分はほんまに好き。
ホタル見れるし、
星空きれいやし、
山近いし
海近いし


別府はやっぱりいいねー。


って実感した1日でした☆
by saikinnoyuki | 2006-06-10 03:03

<< ワールドカップ日本戦☆いえい      ゆきは食べない(笑) >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31