人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diario de Yuki


今日の一言(・д・ノ)ノ

友達が笑いながら言った★
『ははは☆友紀、子どもみたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆』
って。


ランチ食べて、
天気がいいから
癒やしスポット行って、
そのあと
甘いデザート食べたくなって
クレープ食べてたんだよね~。
口の周りにクリームがちょっとついてたらしい(〃▽〃)


いや~、でもたまに子どもみたいな行動をするらしく、ほかの友だちにも言われりするんだよね~☆


ま、トイストーリー見たあととか、無性に自動ドアの前で飛びたくなったりするけどさ(笑)
←分かる人には分かるはず(^o^)ゞ


みんなもそうじゃないのかなぁ?

ほら♪道歩いてて、ブロックの上ばっかり歩きたくなったりしない?

白線だけ歩いてみたりとか。(笑)


もうそんなことする年齢じゃないのかなぁ~☆ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by saikinnoyuki | 2006-09-25 20:18

<< 念願だったの♪      今日はいい日☆ >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31