Diario de Yuki


いやあ、びっくり☆

MIXIにも同じネタで書いたから、どっちも見てくれてる人は
つまんないかも。
ごめんなさいね。

だって、何度言っても言い足りないくらいの衝撃的事実なんだもん。
ね、演劇部のみんな♪



ほんとなのかな~~~。
うちの高校が全国大会だなんて。
でも、演劇部員が少なくなってきている現在、、、、
高3がいなくなった来年の夏・・・・・・
だいじょうぶなのか。。。。?
棄権するしか道はないのか。。。。。??
こんなチャンス、そうそうやってこないと思うのだが、
メンバーがいなけりゃ芝居はできないしなー。
ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
島根行きたいのにナー
今度は友紀がトラック運転しても良いのにナー。
こんなこと今まで起こったことないから、
フツーにテンパる。笑

ゆきが高3やったら、どうしたやろうか?
なんとかして、高校に残る事を考えてるかもしれない。w


あああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじ、大阪にこのブレイク帰ればよかった。
見たかったしヾ('-'*)ノ゜~ ゜ ~

だれか、ほんまに、映像頂戴!!!!!!!!!
送ってやってください。
おねがいいたしますよ、し○やさん、ウラさん、た○さん^^
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-11-27 11:24

<< 胃もたれ      たまには‥ >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30