Diario de Yuki


<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧



現実逃避中=

またまたバトン。
というか、暇っていうか、
やるべきことから、にげたいだけーーーーー☆

■もてたと思う時期はいつ?

う~~~ん、しいて言うなら、めっちゃ告白された17歳のころ。
でも、変な男の人にしかもてなかった(苦笑)

■似てると言われたことのある芸能人は?

ゴルフの愛ちゃん。
がんばりまっしょいの主役の女の子、→杏ちゃん??
ベッキー。
ここまでは、良しとしようじゃないか。
まじありえないって思ったのが、
柴咲コウ
です。
ダレ?こんなこと言う人???
まじ調子のるでーーーーーー笑



確かに顔は濃ゆいですけどね☆

■恋人を選ぶポイントは?

自分もその人もほんまに素でいられる人。
思いやりがあって、安心できる人。
けんか(仲直りをするための)が出来る相手☆
そして、何か誇れるものを持ってる人。頑張っている人ってすてきやん?

■ここぞという時の香水や服装がありますか?

ジャージじゃない服装ならなんでもいいんじゃない?
と思う今日このごろ(笑)
だって、最近、ジャージ族ですから♪

■告白されたことがありますか?あれば何人?

何人かいるけど、数えるのだるい。
数えたくない人も居るし(笑)

■わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないね~☆
そんなことする意味が分からん!


つぶら、いおり、ちかこはやってね~~~^^
 

その他、やりたい人はやってちょ☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-01-29 00:10


久々に・・・ブログ^^

カラーバトン


①回してくれた人を色に例えると?

ゆき的につぶらは、、、オレンジか白☆
決して、ピュアとかゆうイメージではないけどね~(笑)
なんだか、主張が激しい感じがする~それと同時に、優しさが見えるからこの2色^^



②自分を色に例えると?

ゆきは、黄色☆かオレンジ☆
なんとなくやけど~☆
けど、つぶらが言ってくれたみたいに、紫は好きやし、似合うって言われる~♪

③自分を動物に例えると?

犬☆
昔言われたことがある~☆
なんか、どこにいても飛んできてくれる気がする。まるで犬みたいってね^^

④自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

え?キティちゃん☆

⑤自分を食べ物に例えると?

やきおにぎり☆
どこみても一緒やん?裏がないっていうか♪
でも、味がちゃんとあるのら☆

⑥次に回す5人を色で例えると?

ふかおえり☆
さやか☆
さあや☆
こうじ☆
ひろこ☆
くらいかなー♪

てか、そろそろ、まじでテスト勉強しな。。。汗
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-01-28 23:53


成人式☆

孫にも衣装(≧▽≦)

ってか?笑

f0026450_19112324.jpg


↑これはめっちゃめちゃ久しぶりの一美^^

f0026450_19122699.jpg


↑恩師☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-01-11 19:13

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30