Diario de Yuki


<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧



たまには更新しなきゃ・・汗

あーーーーー
春休みもうすぐ終わるやん・・・
早かったなー

三月末はバイトばっかりやったし・・


なにげに労働時間、100時間越えてるらしい。

すごくない?


ま、最近はほぼ毎日、午前6時就寝。

そして、

午後3時に頑張って起床。

だもんなー。

毎日マック。

それしかないなんて・・・やだやだ。

でも、NYでお金使ったし、働かねば!!笑


ゆきの春休みといえば、、、ってな感じでちょっと振り返ってみようかな☆



2月は
楽公演から始まった。

ほんで、すぐセッション。

こんな楽にA+とれてええの??!!
って感じのセッションでした。笑

ほんで、バレンタインから、いおたんとNY行って、NYでつぶらにあって、

帰ってきてバイトして、

3月にインターン行って、

NYさくら亭で出会った東家さんにお会いして、


てゆーーーか、

ゆきには東京合わん!って実感して、

大阪恋しくなったけど、

バイト休めなくて、

この春休みは、めずらしく実家に帰らず、まっすぐ別府に帰省。

温泉で癒され、癒され、癒され、

でも、彼氏とは疎遠になりながら、

喧嘩とかはせんけど、
すれちがいがおおくて、別れそうで、す。ハイ。



ま、そんなこともあり~~~~~のですが、

そんな反面、告白されたりしちゃったりなんかして、

でも、とりあえず、今は放置。あ、どっちもね。

なんか、そんな気分になれなくて、

フリーに戻ろうかと考え中。

こんなことで悩んでる自分が嫌やからさ(゜▽゜)


ま、そんな今日このごろ☆

もうすぐ温泉祭りやから、獅子舞の稽古始まるし、

岩城に温泉祭り行きたいから。
太鼓の稽古もしなくっちゃ^^


3回生も楽しもうっと(≧▽≦)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-03-27 15:33

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31