Diario de Yuki


<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧



おそっ!感じやけど(笑)

f0026450_1673995.jpg

けいこにお土産あげてん☆

今頃かよ!
って気もするけど、ニューヨークのお土産ですわ☆


かわいいやろ?

左の子が恵子にあげた子☆

右はなにげに男の子で、我が家の子☆


車にのせようと考え中♪
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-21 16:07


ひさびさにやってしまった(^^;)


お財布わすれた~






原付で来たのに(u_u)o〃






免許証持ってないわ↓



ポリおらんといいな~(>人<)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-20 10:56


これはカフェシェイク(*^ー^*)

f0026450_131371.jpg

まぢうまかった(^▽^)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-17 13:01


手作りシェイクに挑戦v(^-^)v

f0026450_12594986.jpg

これは抹茶シェイク(o^-')b
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-17 12:59


トマトスープスパ☆ゆき流です(o^-')b

f0026450_17595167.jpg

ひさびさに作ってみた☆


なかなかおいしかった♪


買い物そろそろ行かないと生きていけないかも(*’へ’*)(笑)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-16 17:59


ふざけてるかも・・・獏

ゼミのプレゼンつくってたんだけそ、、、


作成時間、たったの40分・・・



ありえなくない・・・?


ま、たいしたプレゼンじゃないけど。。。




「ゼミで何をしたいか」ってことやから☆笑


テキトーにやりとげようっと♪
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-16 06:44


春セメ目標!

何か疲れた||ヾ(_ _*)


当分おとこいらんわぁ~。


かわいい女ともだちに癒されたい(笑)

一緒に温泉いったり、映画みたり、語ったり


たこ焼きパーティーもいいよね♪

そんなことがしたい!!!


彼氏おったらおったでええけど、今はいらんかな?

って感じ☆



うちって恋愛中毒かもってたまぁ~に思うし(爆笑)(* ̄▽ ̄*)



オスなんていらんいらん(笑)




さぁて、春セメは勉強がんばろうっと☆v(^-^)v



ん?今?

ばりばり授業中ですが何か?(*゜▽゜*)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-12 10:57


最近こんなこと考えてる・・

自分にとって一番大切な人って誰やろか?

こんなんに1番も2番もないんやろうけど・・・

誰にそばにいてほしいんやろ・・・?


友達・・・?

彼氏・・・?


家族??

だれなんやろ・・・?


わからへん。

彼氏やとしたら、、、もう遅いかも




あー

あーー

あーーー


答えなんてないから、
1番なんて決められへんから、


考えるのやめようかな・・
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-10 21:43


岩城からの帰り道

f0026450_215075.jpg

f0026450_215084.jpg

今治城で夜桜見学☆

岩城にまぢ言ってよかったv(^-^)v

またホンマにいきたい☆


この切符は

岩城から今治の高速船のやつ

帰るのほんまいやや。


残っていたい(>人<)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-09 21:50


f0026450_1649260.jpg

初めてのレモン狩り(^▽^)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-04-08 16:49

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30