Diario de Yuki


<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



my birthday

APUってつらいなー。ははは
だって、毎年思うけど、
誕生日の日に、テスト勉強に追われてるって、
どうよ。。。
正直つらいって・・・

って思いながら、12時の前後1時間、つまり、2時間くらいは
ソファーベッドで寝てたんですがね~。笑


というわけで、21歳になりました☆
めでたい、めでたい。(*´-`).。oO♡
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-05-25 01:46


ケーキよん

f0026450_22575081.jpg

みんなでつついて食べました☆
ほんまにありがとう☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-05-22 22:57


happy day^^

5/22

そうです。


今日です。三日早いけど、


女子ドルの愉快な仲間たちは、

ゆきの21歳の誕生日をお祝いしてくれました☆

練習を中断して、

まきは、バイクで雨の中、

イタトマまで、ケーキを注文して、

取りに行ってくれ、

知らん間に、みんなの間で色紙が回っていて、

愛のこもったメッセージ,

チョコレートケーキと


バースデーソング


をくれました☆

しれ~~~と過ぎていくだろうなって思ってただけに、
激うれしかったとです\(●´∀`●)/

ありがとうね~~~~~☆
みんな大好きよ♪
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-05-22 22:56


こんにちは★只今授業中ですゎ(笑)

久々に更新しようっと★

昨日はドルフィンズの可愛い後輩達とひさびさにパーティーしました(*^∀^*)b

フレッシュマンたち、ほんまに可愛いし、ええ子らばっかりやわぁ★


もう春やのに、キムチ鍋!

ばり旨かったぁo(^ワ^)o


暑かったけども(u_u)o〃


あっきょやさおり、一年生も来れんかった子おるし、またやりたいなー(*^ー^)ノ
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-05-02 12:54

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28