Diario de Yuki


<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧



よく寝た。ハイ、寝ました。

昨日は一日が長すぎたー。まぢで。

朝五時起床。

6時5分前に出勤。

どこへかって?もちろん、マクドナルドです。ハイ。
最近のマクドナルドは
「もう空いてるの?
まだ空いてるの?」
がキャッチコピーでして、朝6時オープンの午前3時クローズなんですよ。
がんばりますよね、うちのマクドナルドさんは(笑)


でまぁ、宣伝(?)はこのくらいにして、

バイトはまさかの三時終わり。
6時から3時までの8時間シフトですよ。
正直言って死にそうです(>_<)

どーでもいいけど、店長は最近、すごいご機嫌だし。
マネージャーにならへんか?みんな口に出して言わんだけで、お前に期待してるんやで。
って言われましたけども、スウィングマネージャーになったらなったでめんどくさいんやろうな。(>_<)
最近、なんか無言の圧力をかけられてる気がするんやけど(笑)
でもやたら知識つめこまなあかんしなー。
なにが嫌ってめんどくさいねんなー。なるまでも、なってからも。責任重くなるし。
今の立場がいちばんらくなわけ☆
あはは☆


ごめんなさい。ゆきはだるがりなんです。


んでまぁ、バイトが終わったら、
楽の代表のこおりと、事故の謝罪にいって、
事故の件はひとまず終了(^▽^)
そのあと、こおりとマックで休憩☆

したら、とん吉に行きたくなっから、とりあえず今別府さんに電話☆
残念ながら定休日だったんだけど、
気分は外食モードなもんだから、
今別府さんを拉致って、ジャマイカ料理を初体験☆
なかなか面白がった☆いやいや美味しかったなり☆

デザートはジェノバでほうじ茶アイスを堪能した(*^ー^)ノ
しめは、やっぱり温泉ですよ。
かなわ湯に行ってきました☆


一日が終わったのは夜の10時半。
バタンキューの言葉通り、即寝でした。

起きたら朝の11時すぎやったもん☆
何回か起きたりしたけど、12時間くらい寝たよね~。勉強もせずにさ(;・д・)

明日のテストはどうなるのやら||ヾ(_ _*)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-29 17:40


やってみた☆

ともだちに勧められ、自分を商品にしてくれるというサイトへ行ってみました。

パンパカパーーーーーーン!!
結果発表!!



商品名
「21年B組 ☆ゆき☆先生」



キャッチコピー
人と言う字は~、人とぉ、人がぁ、支えあってぇ~~




種類別名称
思わず青春ドラマって思うけど実は、21歳の女性(人間)

原材料名
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
小心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
おもろい事を思いつく発想
弱肉強食精神
香辛料
着色料(黄色10号)

賞味期限
人間としては後、71年くらいです。
異性の対象としては後、36年くらいです。

保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者
☆ゆき☆の父と母
今から約21年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください




「21年B組 ☆ゆき☆先生」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、21歳の人の53%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は637個


微妙な数(笑)

ま、やってみたいという方は、個人的に聞いてください^^
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-28 01:19


マックの裏話(笑)


あー、ひっかかったw
このタイトルにだまされたにゃ?kkk

今日のバイト中でのできごとですわ♪

マックにスマイル0円があるのはご存知よね。
今日ほど、スマイルが引きつったことはないかもしらん(笑)
まじ必死でした。
ハイ。。。
こんなに笑顔をつくるのってしんどかったっけ??
って思った。


7時半ごろにさ、休憩終わって戻るやん?
そのときは、まだよかってん。
大丈夫だったの。
でも、8時半ごろは本気ピークで。
あたしの、身体のある部分が、うったえてるわけ。
悲鳴をあげてるわけ。



その、、、




つまり。。。





おなか、痛くて痛くて。。。。
てか、トイレにこもりたくてこもりたくて、、、、、
まじ、大変なわけですよ。
友紀的に一大事なわけですよ。
スマイルどころじゃないわけですよ。
でもさ、お客様はさ、来るわ来るわ。
おなかのこと忘れたくても、忘れられないし。
でも、仕事はしなきゃいけないし。


ま、何回か叫びましたけど・・・
「ほんま、まじ、ごめん。トイレ行かせて(>。<)」って。
マネージャーに頼みましたさ。
もちろん、お客様がひいてから。

死にそうでした。



お食事中の方すみませんでした。
では、おやすみなさい。。。。
ばいちゃ☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-28 01:05


友紀理論

どっかの誰かと似てるw

友達の日記を見て、そう感じた。
授業に行かない、または、平気で遅刻する、lazyな自分。
そんな自分が嫌いなくせに、改善しようとしない自分がいる。
人の優しさが恋しくて、病的メイクをして大学にいったこともあるw
でもさ、結局、変わんなきゃいけないのは、自分なんだよ。
話をきいてもらったら、気持ちが晴れたり、
またがんばろうって思えるけど、
何だかんだ言っても、最後は自分次第だと、ゆきは思うわけ。
友達や家族はかけがいのないもの。
そんな大好きな人に囲まれて生活しているから、
今の自分がある。
自分に、なんかしら魅力があるから、
そばにいてくれ、心配してくれたり、
一緒に楽しくさわいだりできるんだとおもうの。

昨日(過去)のことを考えたって、昨日(過去)のことを変えることはできないから、
明日(これから/未来)のことをかんがえればいい。
苛々したら、発散すればいい。
泣きたくなったら泣けばいい。
逃げそうになったら、逃げてもいい。
ただし、人には迷惑や心配はかけないこと。
人を巻き込んではいけない。
大切な人をまきこんではいけない。
八つ当たりはしない。
レポートは絶対自分で書く。
代返の頼みまくりはだめ。
・・・たまにならいいかな☆笑
どうせ、あとでテストなんだから、あとあと勉強しなきゃいけないなら、
授業中にしてしまえばいい。

どっかの誰かっていうか、
昔の自分にちょっとだけ似てる気がしたんだよね。

こうすればいいんだろうな。
とか
ああすればよかった。
なんてことは、いくらでもいえるわけ。
行動するかどうか、
ここがポイントだと思う。

有言実行と不言実行のできる人間になりたい。
ほんまに、かっこいいやん。
言ったことは必ずやって、自分のやるべきことは、文句や理屈ひとつ言わずにやるなんて。

でも、ありのままの自分でいるのが、一番かな( σ´∀`)σ
素直でありたい☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-27 13:39


再会☆涙

f0026450_1371293.jpg

いつぶりかしら?


大学のコープで見つけたの♪
今日は、いい日かしら(笑)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-27 13:07


最近学んだこと☆

親しき仲にも礼儀あり


忘れてた。

大切なこの気持ち。


彼氏が教えてくれた(>_<)

ありがとう☆



喧嘩して気づかせてくれた☆


大切にしなきゃねヾ(≧∇≦*)〃
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-26 13:37


あ。いい忘れてた。

説明するのめんどくさいんやけど、

AJCCに急遽出たんですよ。



マクドナルドのクルーのコンテストなんですけども、


店内審査に選ばれし者が

OC戦に出場し、
そこで、優勝したら、


次のOM戦に出場できる権利を得られる


そういうやつなんやけど、



OC戦に出る予定のなかった友紀なんだけど、さやかちゃんが授業の関係上出られなくなり、


前日っていうか、前夜に


マネージャーから電話かかってきて

「明日のOC戦に中谷、出てくれへんか?」って言われたのさ。


はい?!あたしがですか?(・д・ノ)ノ


ま、事情を聞いたら、出るしかないでしょ。

でれるチャンスが転がりこんできたと思って、


出るからには、優勝したろぅやん☆


とプラス思考で挑んだわけ☆


知識項目は直前に詰め込んだだけやのに、聞かれもせず、


なかなかほめていただき、審査が終わって結果待ち☆




あっさり優勝しちゃいました☆(笑)


前々から準備していたみんなには申し訳なくてしかたがないけれども、


7月22日(土)に宮崎で行われるOM戦に挑戦したいと思います☆



やるからにはやってやろうぢゃん(*^ー^*)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-26 13:28


あ。

友紀、エイサー団ちゃんぷる~の仲間と一緒に新聞に載った(笑)



もちろん、メインはエイサーを披露したちゃんぷる~のみんなやから、カメラマンでしたゆきは、ちょい出やけど(笑)


ま、よかったらOBSニュース見てやってください☆

水曜日にやった、ふれあい音楽祭では、ちゃんと一演目たたききったのに、映らんし。
なして、エイサーの当日スタッフで映るわけ?(*'□'*)!!


ま、気になる方は、よぉちぇけらっちょ(*゜▽゜*)

f0026450_1341420.jpg

[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-26 13:02


昨日の深夜12時すぎから1時間20分

いやぁー。久々に話しましたね、たたみちゃんヾ(≧∇≦*)〃


もう10年の付き合いのたたみちゃん☆


大好きなんですよ☆



その割に、たたみちゃんを放って、我が道を行く友紀ですが(笑)


たたみに会うために、愛する河内長野市に帰ろうかしら(〃▽〃)とさえ思う☆


大学始まって、環境がかわり、いろいろあるみたい。

昨日の電話では、友紀ばっかり話した気がしてきた(笑)


また、ゆっくり話しよや(*^ー^*)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-26 12:56


最近の別府

最近の別府はまぢでやばい
何がかって?
雨ですよ、雨。


昨日もバイトしてて、今日はインドリやって言われて、
ドリンカーしてたわけですよ。

かと思いきや、一時頃かな?
「アウトサイド行って、外キャッシャーと代わってきてあげて」と言われ、


なくなくアウトサイドへ(u_u)o〃



キャッシャーのところにはパラソルがあるが、役立たず。


ちーん。



濡れるわ濡れるわ


お客様に心配されるわ


大変ですよ。




今日もさ、さっきさ、雨の匂いがぽわ~んってしたかと思うと



じゃじゃ降りですよ。ハイ。


大学は天空ですから、これはもう、霧で真っ白でしょう☆


ははは。



もぅ、乾いた笑いしか出ませんわ(笑)



大学休みにならへんかなー。(=_=)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-06-26 12:51

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31