Diario de Yuki


<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧



つるさき二十三夜祭

f0026450_81264.jpg

f0026450_812618.jpg

日曜日は太鼓見に行ってきました☆
めちゃめちゃ雨やばかったから、太鼓やるんかな?
中止かな?
って思いながら行ったらさ、
ちょうど準備してはりました。
ブルーシートを屋根がわりに張って、
なんとか舞台を作ってはりました。
なかなかスリリングな舞台でしたよ。
あ、あ、落ちる(・д・ノ)ノ
ってブルーシートの上にたまる雨水の心配もしながらみてました。( ̄ ^  ̄)

普通にかっこよかったです。
雨止んでて欲しがった。
行ってよかったです。


彼氏にはトン吉でごはんたべてたから、
着いたの7時40分ころだなんて言えません(笑)
7時始まりやって聞いてたのに、ごはんたべてたなんて言えません(笑)
7時きっかりに始まってたら、だめだめの大遅刻でしたよ(-д-+)



ま、そういう意味では雨に感謝かな(笑)


さ、今日はテストテスト(^^;)
テスト勉強なんてしてませんが、なにか?(笑)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-25 08:12


宮崎遠征の巻き(*'□'*)!!

ひさびさにやってしまいました(-д-+)
宮崎から別府について、別府からの帰り、
電車間違えて
無駄に杵築まできてしまって、
杵築で30分か40分くらい待ちぼうけ↓
電車がまだあってよかったものの、なかったらホンマに帰れんかった↓↓
はぁあぁぁぁぁぁぁ(-。-;)
今日はさんざんですわ||ヾ(_ _*)


AJCCは女子高生に負けました。
ハイ、負けは負けです。
言い訳は山ほどありますが、
それを言ってしまうと、
ほんまの負けになるので
これが友紀の実力なんだ、と思って受け止めたいと思います(>_<)


それにしても、片道3時間半くらいかけて、
南宮崎に電車で向かったのに、
結果こんなかんじで、
非常にむなしいですわ(ρ_-)
ま、でもしかたがない。しかたがない。



結論を言うと、やっぱ友紀は餅が浜店が大好きです☆
餅が浜で働くから、100パーセントも120パーセントも力を発揮できるんです♪


また、帰って常連さんに挨拶しようっと♪


それか、働いていていちばん楽しい瞬間だから。
てゆーか、むしろ生きがいだから(^▽^)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-22 22:08


におい。匂い。臭い。

最近、ゆきのマンションは、西三でクラブしてたときのあのにおいがする。
懐かしいにおい。
地下倉庫もこんなにおいだった。
六年間のにおいかもしれない。






塗装工事中だからなんだけどさ、


帰ってくるたび、ペンキのにおいがする。


懐かしいっちゃ、そうなんだけど★
なんとも言えないこの気持ち★(*゜▽゜*)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-21 21:09


サプライズパーティ☆

サプライズでまみの誕生日パーティーをしたよん☆
微妙にばれてたけど(笑)
ドルフィンズでサプライズが成功した覚えがない(笑)
いつもなぜか本人にバレる(笑)

今回こそはバレないようにって思ったのに、

あっきょがしでかしてしまいましたΣ(´□`;)

1日、日にちを間違えてて、まみに「お誕生日おめでとうございます。誕生日パーティー行けなくてすみませんでした。」
なんていうメールを送ってしまってたらしい!!

あちゃー。
なかなかよい感じにプランニングしてたのになー
まみの誕生日は16じゃなくて17日ですわよ(*'□'*)!!

ま、しかたがない。しかたがない。


今回のケーキは友紀が作ったんだけど、我ながらまぢうまかった(o^-')b
まみおめでとう☆
レアチーズケーキでお祝いよん☆まぢサイコーo(^-^)o
22っていうのは、ろうそくです。
ちなみにまみ所有の使いまわしですが何か?www
f0026450_15153794.jpg


今回はケーキ三昧です☆
いやん☆まじ幸せ!!
って、コレ、焦げたように見えますが、
ちがいます!!!!!
おいしいおいしいベイクドチーズケーキですよ♪
f0026450_1515375.jpg



まみ、ほんまに素敵な22歳の女性になってくださいな☆
ダーリンといつまでもお幸せに(^o^)ゞ


ちなみに、パーティの写真をいくつかアップしときますーー


みんなに写真とられて照れております(笑)
この、まみの周りは、パパラッチばっかりです、ハイ、笑
f0026450_15153739.jpg


遅れてきた、もえさんからの贈り物。
がりがり君
まみのこと考えると、これしかうかばなかったらしいwww
f0026450_15153762.jpg

[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-18 15:15


マイブーム

最近のマイブームは納豆やねん☆

納豆ってさ、ものによって、つぶの大きさやタレのあじが違うやん?

友紀は小粒がすきやねん(笑)

タレな、なんでもいいねんけど、最近は、タレ以外に入れるものがあるねん(^^)
わさびと醤油


そ。つまりわさび醤油(^▽^)


まぢうまいで☆

わさびには普通からしやろ!
と思ったアナタ!

ぜひわさび醤油で食べてみてください。!(^^)!
まぢハマりますo(^ワ^)o
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-14 15:22


ケイシーと湯源★

f0026450_17475364.jpg

ケイシーは去年の秋に来た交換留学生。
アメリカ人だけど、ゆきはケイシーと日本語でしか話した覚えがありません(笑)
だって日本語うまいんだもん♪d(⌒〇⌒)b♪


そんなケイシーと湯源という別府をイメージして、別府八湯太鼓さんが作った演目を叩きましたo(^-^)o
まぢ泣きそうで、リズムも叩いてる間にとんで頭真っ白になっちゃったし、とかいろいろあったけど、一緒に叩けてよかった(^-^)ノ~~

ケイシーにとって初めての頭(かしら)
ゆきにとって初めての湯源
ゆきにとって初めての縦うち

なによりも、ケイシーにとって大学最後のパフォーマンス

スパビーチでケイシーは叩くけどゆきは出ないから、
ケイシーとのラストステージやった


でも、うちらはバイバイやさよならは言わない、

いってらっしゃい!

ケイシーとまた湯源をする日を楽しみにしてるから★

そんな気持ちで
昨日という日を終えました★


ケイシーありがとう☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-13 17:47


買っちゃった

f0026450_1722985.jpg

おNEWなの♪
赤のTODAYによく合うでしょ☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-04 17:22


芯のない林檎

そういわれた気がした。
芯のない、いや、心のない林檎なのかもしれない。
太鼓の対する思い、どこまで仲間を信頼しているかどうか。
どこまで、こいつは見抜いているのか。

ゆきよりはるかに太鼓暦のある彼。

ゆきよりはるかに太鼓を愛する彼。

動きや形は何とかなっていても、中身は自分次第なわけで、
どうすることもできない人もいるかもしれない。

心のない音色。
心のない太鼓を打つ姿勢。
心のないやつ・・・



もしかしたら、あたってるのかもしれないな。。。。
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-04 04:51


結構ショックやったわ↓

今日さ、普通にマクドナルドでバイトしてたのね。

寝坊したから化粧できでさ、休憩のときに化粧しようと思ってて、
ほとんど一日すっぴんこだったの☆

でまぁ、休憩がきたから化粧して、やる気を少しでも出そうとしてたときにね、
車いすのお客様がきて、
メニューを持って、
注文をお伺いしていたら、

「お姉さん、日本人よね?」
とまず聞かれました。
イントネーションが関西なまりだから、聞いてみたらしい。

あら?
おかしい会話が始まったと思ったそのとき、

「何歳なの?」と聞かれたーーーーーー(・д・ノ)ノ

ええ?マクドナルドで話することちゃいますやん☆
とか思いつつも、
「21歳です☆」
と答えたらさ、
「あらら。若いのにもったいない。厚化粧しちゃって」


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






(」°口°)」




(ρ_-)ちーーーーん





厚化粧って。。。




かなりショックでさ。
思わずブログに書いてしまったさ。


ま、プラスに考え、「化粧しなくても、かわいいだろうに」
とでも言いたかったのだろう☆


そう思わずにはいられない、ゆきでした(・д・ノ)ノ
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-03 00:02


あら?

え?友達がテレビに(*゜○゜*)
どういうこっちゃ☆


大分はそんなことが割とよくあります☆

「なぁなぁ、昨日テレビに出てたよね!?」

なんてことがよくあります☆

ちなみに今日はハロー大分っちゅうローカルでした(笑)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-07-01 11:24

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31