Diario de Yuki


<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧



ごめんごめん。写真です(>∀<)

f0026450_18104455.jpg

写真付きで日記アップしたと思ってた☆

みてくれた人ごめ~んね☆
ゆきさ、去年の11月に泉都大祭っていう祭りが別府であってさ、
それに踊り子で参加する予定だったわけ☆

けど、話がどうころんだらそうなるのかって感じやけど、
獅子舞担当の子に偶然会って、
「獅子舞一緒にやりませんか」
って声かけてもらっちゃったんだよね~。
ひょんなことから、チャンスはめぐってくるもんやと、そのとき思いました。
当時ゆきは獅子舞の彼とまったくの面識がなかったのに、たまたま一緒におったあすかさんと獅子舞の彼が知り合いでさ、すごいよね~、人のつながりって☆

そんな流れで祭り3日前から練習はじめ、練習4日目が祭り本番という素敵なスケジュールの中、祭り2日間まるまる獅子舞しましたよ(^∨^)☆

めちゃめちゃ筋肉痛でしたけども(笑)

一日目の夜は湿布娘でしたけども、何か?(笑)

ま、そんな一日目はおいといて、ゆきはそこで獅子舞の魅力を知りました(o^-')b

魅力されまくりです。今でも☆


獅子舞ってこんな素敵で面白く、人々に愛されてるものなんだと今では虜でございます☆


今年の春もしましたとも☆温泉祭りで獅子舞しましたとも☆

そしてこの秋も獅子舞しますとも☆


ゆきの代名詞が獅子舞になればいいな♪
と思う今日この頃☆


あ、ゆきっぽいやろ?ミニーちゃんとスティッチが大好きな友紀にとって、このミニーちゃんは友紀なんです(≧∀≦)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-29 18:10


大阪だぁぁぁ☆

てかさ、てかさ、
初めてさ、彼氏を家に連れてきたんですよ(・д・ノ)ノ
ドキドキですわ(笑)

とくに何もないけどね(笑)
ま、ごはん作ってくれるし、洗濯してくれるし、クーラーつけれるし、至れり尽くせりですよ、実家は☆
南港まで迎えにきてくれたし☆(>∀<)
愛されてる証拠ですよ!愛娘ですから(≧∀≦)
きゃはっ☆


てなわけで、仕事休んでゆきを南港まで迎えにきてくれたパパを一人残し、ゆきは崇となんばでデートしてきます(^∨^)☆

薄情な娘でごめんね(笑)

さ♪ゲド戦記☆ゲド戦記☆(∪ε∪)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-29 14:40


あ、あたしやん!

大分にきて、獅子舞ミニーちゃんを発見(^▽^)
大好きなミニーちゃんが獅子舞してたの♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あたしやん!
と突っ込みを入れ、思わず即買い(笑)

かわいいやろ?
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-28 13:32


マッサージの巻

昨日は肩が異常にこってて、
てゆーか、
こりすぎててカチンコチンだったの(ρ_-)
だから、彼氏にマッサージしてヾ(≧∇≦*)〃
ってお願いしちゃいました(^-^)ノ~~

少し楽になれた☆


やっぱり、整骨院に通おうか悩み中(笑)

もしや、年なのか(×_×)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-23 12:00


まぢきれい

f0026450_1814079.jpg

虹がこんなにくっきり見えたのなんて久しぶり(^-^)ノ~~

なんかいいことあるかな(。・ω-。)-☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-20 18:01


セブンイレブン@宇佐

f0026450_2495220.jpg

宇佐まで来ないとないんだよね~、セブンイレブン

分からない方のために簡単にご説明を(笑)

大分県別府市に在住のゆきにとって、
宇佐市は
別府市→日出町→山香→豊後高田→宇佐
となるわけなんですよ~。
所要時間ざっと車で45分
ええっと、出発時刻は1時半

目的を確認しようじゃないか(^-^)ノ~~

何を求めてセブンイレブンまで、こんな夜中に、バイト終わりで疲れてるくせに、車をぶっとばしたかというと、

すばり!


「ゆずシャーベット」よ(・д・ノ)ノ




45キロ離れた町まで、台風の中、大雨なのに、45分ドライブしたのに、


なのに……!
目的の「ゆずシャーベット」ちゃんには出会えず…


_(._.)_ちーーーーん


仕方がないから、セブンイレブンにしかおいてなさそうなお菓子を購入してかえりました(笑)

からあげチップスを買ったんですよ、ハイ(笑)


ばかですよね(笑)知ってますから♪(≧∀≦)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-18 02:49


昨日の友(笑)

f0026450_1772040.jpg

宮崎からのお土産です。

ゆきのために買ってきてくださいました(^-^)ノ~~

「夢の中まで」っていう清酒

ネーミングがすてきでしょ?(^o^)ゞ

味はやや辛口だけど、おいしいお酒でしたわよ☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-17 17:07


最近思う。。。

最近さ、ゆきはいろんな人種の人と出会う。
そんな気がする。

たとえば、女の子、男の子、、、日本人、多国籍、、、

ま、これは、普通よね。笑

それ以外に、内面的な事情のある子らに出会う。


女の子の体で、心は男の子の友達。

男の子の体で、心は女の子の友達。

うつ病の人。

ほんまにリアルに多重人格の人。


それから。。。。。。。一昨日電話かかってきた彼。


差別も区別もすることはなく、
そういう自分の内面的事情を話してくれる友達に偏見もなんもない。

ゆきはなにもかわらない。

友達は友達だ。

むしろ、カミングアウトしてくれたことはめちゃめちゃ嬉しい。


素直な自分でいて欲しい。


ありなままの自分で堂々としていて欲しい。

そう思うだけ。


悪い事をしていなければ。

人に迷惑をかけていないのなら。


そう思うだけ。

嫌いになったりせんし、あかんやろ~って否定もしない。

そう、ゆきは考える今日この頃。


何事もプラス思考に考えてて欲しいな。
いいことばっかりじゃないと思うけど、プラスに考えててほしい。

ゆきはゆきだし。
話し聞くし、
待ってるし。
そんなことしかできないけど、
待ってるし。

居場所ないみたいに考えないで欲しい。ね、特に電話してきた君!!!

待ってます。
電話ありがとうね☆
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-17 12:49


今日のおやつ(笑)

f0026450_15492745.jpg

うまい棒10本入り90円なり♪
大人買いしちゃいました(笑)
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-16 15:49


力になりたい

友達の力になりたい。

でも、待ってることしかできないんだなってしみじみ思った(>_<)

少し離れたところにいる彼。

彼はなんで友紀に電話してきたんだろうか?

友紀にできることは何かあるだろうか。

近くにいれば飛んでいくのに。。。

飛んでいって、ぶっとばしてやりたい。。。


今は電話で話すことしかできないけど、
友紀は彼を別府で待ちたいと思う。
途中でくたばんなよ!

近くまで来たら、迎えに行くから!

ゆっくりでいいから、別府に向かいな☆

したら、車で拾いに行くから。

帰っておいで☆

無力な友紀だけど、彼に会いたい。目と目を見て話したいと強く思う。
[PR]
by saikinnoyuki | 2006-08-16 02:51

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31