Diario de Yuki


あ、あたしやん!

大分にきて、獅子舞ミニーちゃんを発見(^▽^)
大好きなミニーちゃんが獅子舞してたの♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あたしやん!
と突っ込みを入れ、思わず即買い(笑)

かわいいやろ?
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-28 13:32


マッサージの巻

昨日は肩が異常にこってて、
てゆーか、
こりすぎててカチンコチンだったの(ρ_-)
だから、彼氏にマッサージしてヾ(≧∇≦*)〃
ってお願いしちゃいました(^-^)ノ~~

少し楽になれた☆


やっぱり、整骨院に通おうか悩み中(笑)

もしや、年なのか(×_×)
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-23 12:00


まぢきれい

f0026450_1814079.jpg

虹がこんなにくっきり見えたのなんて久しぶり(^-^)ノ~~

なんかいいことあるかな(。・ω-。)-☆
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-20 18:01


セブンイレブン@宇佐

f0026450_2495220.jpg

宇佐まで来ないとないんだよね~、セブンイレブン

分からない方のために簡単にご説明を(笑)

大分県別府市に在住のゆきにとって、
宇佐市は
別府市→日出町→山香→豊後高田→宇佐
となるわけなんですよ~。
所要時間ざっと車で45分
ええっと、出発時刻は1時半

目的を確認しようじゃないか(^-^)ノ~~

何を求めてセブンイレブンまで、こんな夜中に、バイト終わりで疲れてるくせに、車をぶっとばしたかというと、

すばり!


「ゆずシャーベット」よ(・д・ノ)ノ




45キロ離れた町まで、台風の中、大雨なのに、45分ドライブしたのに、


なのに……!
目的の「ゆずシャーベット」ちゃんには出会えず…


_(._.)_ちーーーーん


仕方がないから、セブンイレブンにしかおいてなさそうなお菓子を購入してかえりました(笑)

からあげチップスを買ったんですよ、ハイ(笑)


ばかですよね(笑)知ってますから♪(≧∀≦)
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-18 02:49


昨日の友(笑)

f0026450_1772040.jpg

宮崎からのお土産です。

ゆきのために買ってきてくださいました(^-^)ノ~~

「夢の中まで」っていう清酒

ネーミングがすてきでしょ?(^o^)ゞ

味はやや辛口だけど、おいしいお酒でしたわよ☆
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-17 17:07


最近思う。。。

最近さ、ゆきはいろんな人種の人と出会う。
そんな気がする。

たとえば、女の子、男の子、、、日本人、多国籍、、、

ま、これは、普通よね。笑

それ以外に、内面的な事情のある子らに出会う。


女の子の体で、心は男の子の友達。

男の子の体で、心は女の子の友達。

うつ病の人。

ほんまにリアルに多重人格の人。


それから。。。。。。。一昨日電話かかってきた彼。


差別も区別もすることはなく、
そういう自分の内面的事情を話してくれる友達に偏見もなんもない。

ゆきはなにもかわらない。

友達は友達だ。

むしろ、カミングアウトしてくれたことはめちゃめちゃ嬉しい。


素直な自分でいて欲しい。


ありなままの自分で堂々としていて欲しい。

そう思うだけ。


悪い事をしていなければ。

人に迷惑をかけていないのなら。


そう思うだけ。

嫌いになったりせんし、あかんやろ~って否定もしない。

そう、ゆきは考える今日この頃。


何事もプラス思考に考えてて欲しいな。
いいことばっかりじゃないと思うけど、プラスに考えててほしい。

ゆきはゆきだし。
話し聞くし、
待ってるし。
そんなことしかできないけど、
待ってるし。

居場所ないみたいに考えないで欲しい。ね、特に電話してきた君!!!

待ってます。
電話ありがとうね☆
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-17 12:49


今日のおやつ(笑)

f0026450_15492745.jpg

うまい棒10本入り90円なり♪
大人買いしちゃいました(笑)
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-16 15:49


力になりたい

友達の力になりたい。

でも、待ってることしかできないんだなってしみじみ思った(>_<)

少し離れたところにいる彼。

彼はなんで友紀に電話してきたんだろうか?

友紀にできることは何かあるだろうか。

近くにいれば飛んでいくのに。。。

飛んでいって、ぶっとばしてやりたい。。。


今は電話で話すことしかできないけど、
友紀は彼を別府で待ちたいと思う。
途中でくたばんなよ!

近くまで来たら、迎えに行くから!

ゆっくりでいいから、別府に向かいな☆

したら、車で拾いに行くから。

帰っておいで☆

無力な友紀だけど、彼に会いたい。目と目を見て話したいと強く思う。
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-16 02:51


うめのシャーベット

f0026450_23533060.jpg

最近のマイブームです☆

これ食べない日はありません。

ただいま三日目☆
三日目は二個も食べてしまいました(笑)
デブ路線まっただ中ですが何か?(* ̄▽ ̄*)
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-14 23:53


最近涙もろいわ~(・д・ノ)ノ

関西帰ってきて、
古い友人や家族に会えて、ぬくもりを肌で感じてたら
涙が流れてきた。
もっとおりたい。
もっと話していたい。

もちろん別府も大好きやし、
大好きな仲間もおる。

別府を卒業するっていうのは、
第二の故郷を離れることになるし、
四六時中一緒にバカなことしたり
飲みすぎてリバースしたり、
海行ったり
誕生日パーティーしたり、
喧嘩したり
ドライブ行ったり
一緒に祭りしたりしてたそんなメンバーや別府から離れるってなる。
そのときはそのときで、
想像できんけど、
別府が恋しくなったりして、
帰りたくなるんやろうなって思う。


こっちに帰ってきた2日間っていうのは、
人が少し怖かった友紀にとって、
人を愛すことを考え、
居場所を考え、
就職を考え、
友人のことを考え
家族を考えた。
そんな時間となった。
大阪で待ってて迎え入れてくれたママ、パパ、和哉、
会いたいって言っくれて夜景デートしたゆっこ、
友紀の時間でバタバタやったけど、時間作って会ってくれた恵子姉さん、
そして、
別府で待っててくれる子!心配かけてごめんね。
今を生きます。
精一杯生きます。
病んでる暇なんてありません。
ゆきも成長します。

こんなことを考えてた2日間でした。

みんなありがとう☆
そしてこれからもよろしく。
みんながいるから友紀が笑っていられるんやと思う。
今から別府に帰ります☆(o^-')b
[PR]
# by saikinnoyuki | 2006-08-08 17:28

    

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30