人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diario de Yuki


とりあえず暇なので・・・汗

でわでわ、ひますぎるので、今更ですが、えりからのバトンやろうかな~(笑)

Q1:結婚したい?

もちろんしたい!!赤ちゃんほしいもん^^

Q2:何歳くらいで結婚したい?

27歳くらいかな

Q3:結婚相手に求めるものは?

家族の時間を大切にする人。

Q4:子供は何人欲すぃ?

2人か3人
兄弟多い方が楽しいしね☆

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

何でバレるようにするかな~。
浮気してもいいけど、てか、しちゃったなら仕方がないやん?
だったら、ばれないように一生黙っててほしい。
でも、気づいちゃったら、とりあえず話聞く。それから考える。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

「ありがとう」と「ごめんなさい」を忘れないこと。
親しき仲にも礼儀あり!って感じかな☆

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

職種にもよるけど、自分が仕事を続けることで家庭が壊れないなら続けたい。
家族会議して決めたいな♪

Q8:結婚生活に求めるものは?

気遣い。何事も当たり前って思わないこと☆

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

スリランカ。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

結婚してるんじゃない?たぶんね~☆

Q11:回したい人5人!!

もうみんなやってるっしょ!
by saikinnoyuki | 2005-12-23 22:15

<< ここ、どこですか?w      ブログ書こうかな~☆ >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31