人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diario de Yuki


サプライズパーティ☆

サプライズでまみの誕生日パーティーをしたよん☆
微妙にばれてたけど(笑)
ドルフィンズでサプライズが成功した覚えがない(笑)
いつもなぜか本人にバレる(笑)

今回こそはバレないようにって思ったのに、

あっきょがしでかしてしまいましたΣ(´□`;)

1日、日にちを間違えてて、まみに「お誕生日おめでとうございます。誕生日パーティー行けなくてすみませんでした。」
なんていうメールを送ってしまってたらしい!!

あちゃー。
なかなかよい感じにプランニングしてたのになー
まみの誕生日は16じゃなくて17日ですわよ(*'□'*)!!

ま、しかたがない。しかたがない。


今回のケーキは友紀が作ったんだけど、我ながらまぢうまかった(o^-')b
まみおめでとう☆
レアチーズケーキでお祝いよん☆まぢサイコーo(^-^)o
22っていうのは、ろうそくです。
ちなみにまみ所有の使いまわしですが何か?www
サプライズパーティ☆_f0026450_15153794.jpg


今回はケーキ三昧です☆
いやん☆まじ幸せ!!
って、コレ、焦げたように見えますが、
ちがいます!!!!!
おいしいおいしいベイクドチーズケーキですよ♪
サプライズパーティ☆_f0026450_1515375.jpg



まみ、ほんまに素敵な22歳の女性になってくださいな☆
ダーリンといつまでもお幸せに(^o^)ゞ


ちなみに、パーティの写真をいくつかアップしときますーー


みんなに写真とられて照れております(笑)
この、まみの周りは、パパラッチばっかりです、ハイ、笑
サプライズパーティ☆_f0026450_15153739.jpg


遅れてきた、もえさんからの贈り物。
がりがり君
まみのこと考えると、これしかうかばなかったらしいwww
サプライズパーティ☆_f0026450_15153762.jpg

by saikinnoyuki | 2006-07-18 15:15

<< におい。匂い。臭い。      マイブーム >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31