人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diario de Yuki


最近思う。。。

最近さ、ゆきはいろんな人種の人と出会う。
そんな気がする。

たとえば、女の子、男の子、、、日本人、多国籍、、、

ま、これは、普通よね。笑

それ以外に、内面的な事情のある子らに出会う。


女の子の体で、心は男の子の友達。

男の子の体で、心は女の子の友達。

うつ病の人。

ほんまにリアルに多重人格の人。


それから。。。。。。。一昨日電話かかってきた彼。


差別も区別もすることはなく、
そういう自分の内面的事情を話してくれる友達に偏見もなんもない。

ゆきはなにもかわらない。

友達は友達だ。

むしろ、カミングアウトしてくれたことはめちゃめちゃ嬉しい。


素直な自分でいて欲しい。


ありなままの自分で堂々としていて欲しい。

そう思うだけ。


悪い事をしていなければ。

人に迷惑をかけていないのなら。


そう思うだけ。

嫌いになったりせんし、あかんやろ~って否定もしない。

そう、ゆきは考える今日この頃。


何事もプラス思考に考えてて欲しいな。
いいことばっかりじゃないと思うけど、プラスに考えててほしい。

ゆきはゆきだし。
話し聞くし、
待ってるし。
そんなことしかできないけど、
待ってるし。

居場所ないみたいに考えないで欲しい。ね、特に電話してきた君!!!

待ってます。
電話ありがとうね☆
by saikinnoyuki | 2006-08-17 12:49

<< 昨日の友(笑)      今日のおやつ(笑) >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31