人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diario de Yuki


やだなーーー

まじ、ムカつく。。。。

はあ、、、愚痴とかヤなんだけどな。。。

読んでくれてる人、ほんまにごめんなさい、、、、、、

今日だけは許してーーー。m(*u_u*)m







何も知らんくせに、無神経にズケズケと土足で、モノ言うやつって、やっぱりいるのね。。。



はあああああああああああああああああああああああああ



まじありえへん。



しかも、自分と同じ名前の子・・・(爆笑)



なんでかねー。



そんなにゆきが信用できひんの?


ゆきが照明するにあたって、そんなに信用ないわけ??


じゃあ、照明なしでやれば??


あのサークルさんに、そんなに照明の技術があるとは、正直思えないけど?


みんながいうように、そんなにすごい方々なら、

without ゆき でやれば??



第一回の公演より、今回の第二回の方がよくしたいとかあるんやろうけど、

演目それぞれのカラーは前回の公演とまったくちがうし、


演目の構成も違うわけやん?

今回の持ち味をだせばいいいんじゃないの?



演目めいいっぱい練習して、120%のものが出せるって今の時点で
言い切れてるわけ?


ゆきはロボットじゃない。。。
でも、正直今のまんまじゃ、頭の言われたことを
Sさんに伝えて、
ゆきはその通りQを出すだけ。

ゆきの提案なんて、無視やかんね。。。あのこ・・・・



はーーーーーーーーーーーーーーーーーー











いらいらするーーーー

タバコ吸おうかな?(笑)

やめたんやけど。(≧▽≦)
by saikinnoyuki | 2006-02-01 11:27

<< 気持ちを入れ替えて。      現実逃避中= >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31