人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diario de Yuki


気持ちを入れ替えて。

さ、またまたまたバトンだべ^^

「赤裸々バトン」らしいw
いおたんから回ってきた~☆

では、いってみよう☆

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   ○髪型:短髪がすき☆でも、編みこみとかも、好き~☆
   ○顔:笑顔が見合う人♪
   ○体系:普通かな?特になし
   ○服装:ダサくなかったらいいとおもう~
   ○職業:好きな仕事についててほしい。
   ○性格:気遣いの出来る人☆

■Q2.年下が好き?年上が好き?
   →年下はないなーーー多分

■Q3.タイプの芸能人は?
    わかんなーい

■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
   して欲しい→一緒に料理☆
   して欲しくない→干渉

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
    いざというときにそばに居てくれる人☆

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
   気の合う人。ノリのいい人。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
  
   甘えん坊w

■Q8.どっちのタイプかで答えてください。
○甘えるタイプ(甘えられる)
   →どっちも。甘えたいし、甘えられたい。え?よくばりかもー
○尽くす?
   →尽くすとか、尽くされたいとかじゃなくて、対等でいたい。
○嫉妬する?
   →しないかも。

■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。


親友にったけいこ☆
ふかおえりも、こーゆーの好きそう☆

よろしく~
by saikinnoyuki | 2006-02-01 11:44

<< たまには更新しなきゃ・・汗      やだなーーー >>

気が向いたら書くわ~(笑)
by saikinnoyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31